こだわりのTシャツ… | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

おはようございます☺️

朝御飯を食べていたら、息子がジーッとベランダの方をガン見している…

なんだろう?誰かいる?なんて思ったら…

今、少しこだわっているTシャツ干してあるのが丸見え…( ゚Д゚)
あ、見つかった…

昨日着てて、お風呂の時かくして洗濯して、夜ベランダに干したの…

朝、見つかった…👀

アホな母なり。

夜のうちに乾いていたからいいけどさ、モッソリ立ち上がって、見つけた窓ではなく隣の部屋の窓からベランダに行き、そのTシャツを取ってきました…

乾いてる?って触ったら乾いてたから、まあ、いいか…

今日もそれを着て作業所に行きました。

目に入らなければ、忘れるので他のTシャツを着れるのですがね、アホな母が見えるところに干したからね…仕方ないよね…

また、今夜、こっそり隠して洗うのに大変なんだけど…😒💦

ブランドモノの、ナイキとかアディダスとか高いTシャツなんて見向きもしないけど、量販店で買ったヤッスイTシャツがお気に入り…。


さて、今日も2階のエアコンはつけっぱですがね、エアコンの部屋に絶対に入らない2匹がいます😁

階段下がお気に入りみーこ。

玄関がお気に入りくーさん。

昼も夜も…

くーさんは夜、エアコンが止まって出窓の窓が網戸になるとやって来て出窓の篭ベットで寝ますが、みーこはご飯を食べに来るだけで、夜寝るときも他の部屋で寝てます…



洗濯部屋の物置みたいな暑い部屋にいますね…

一応、青いラグは冷感素材なのでひんやりするみたい…

1日遮光カーテンひいているので、陽が当たらないところは少しは涼しく感じるのかな?

いやいや、部屋全体はかなり暑いけど…💦

人間もイロイロだけど、猫もイロイロね…

いつもはノンアルコールばかりなのですが、テレビのCMが美味しそうに見えたので久しぶりに買ってみた缶チューハイ。
美味しかった~(о´∀`о)

休みの前の日にしか飲めませんがね。

体がお酢を欲するので、黒酢飲料買って飲んでます😁

さあ、夏も後半…お酢を飲んで頑張ります💪

行ってきます🚇️