復活した… | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

こんにちわ☺️

完全に復活しました☺️

毎月の事とは言えど、今回はしんどかった…はぁ( ´Д`)

でも、息子も猫らもそれなりに頑張りました😃

一家の主婦が倒れると大変ですよね、どこのお宅も…

で、頭痛ですがご近所の奥さんも3日ほど続いて辛いそうです…

私は今日は復活したけど、その奥さんは今日もしんどいとか…パートなのに…しんどいと朝いってました…

お大事に…

やっぱり陽気もありますね、気圧がおかしいですし…

私はすっかり元気になりました☺️
今日は仕事がバタバタしたけど、元気に乗りきりました😃


陽気と言えば…

7月はずっと雨が続いていて…

うっかりした私…

息子の薬が湿気った…( ̄▽ ̄;)💦

一週間分をこのお薬カレンダーにセットしてますが、粉類の袋も一緒に入れてたら…

湿気った…( ̄▽ ̄;)💦

5月6月は大丈夫だったの…

まさかの7月に湿気った…

湿気ったのは粉の中でも、セレニカRだけで、他のフェノバールとか安定剤その他は湿気に強いので大丈夫ですが、セレニカRは顆粒で湿気り易いので気を付けていたのだけど…

湿気らせてしまった…( ̄▽ ̄;)💦

べたついてはいないから、飲ませてますが、やってしまった…( ̄▽ ̄;)💦


今は粉類は缶に入れたままで乾燥剤入れて、その都度取り出してます。

他の錠剤と漢方はお薬カレンダーにセットしてます…

まだまだたくさんあるけど、早めにもらいに言って、交換しよう…( ̄▽ ̄;)💦
もったいない…

何年もやってないのに、今回はやってしまった…

まあ、今年はとにかく雨ばっかりだもん~( ´Д`)💦


涼しくて良いけどね~☺️

急に暑くならないといいよね~☺️

さあ、今夜はしっかりご飯を作って、無くなった作りおきをまたやらなくちゃ~💪