いまいちだけど… | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

こんばんわ😃

今日も体調はいまいちでした。

なんでこんなに頭痛が長引くのかわかりません…

今日はスマホもキツくないし、朝の電車でいろいろチェックしてたけど、やっぱり寝ていこうと思って、少し寝て出勤して…

一応薬も飲んだけど、仕事をしていたらどんどん頭が痛くなって…(TдT)
店内の冷房が寒く感じたので、キッチンに行って暖まり…足まで暖まると頭痛も楽になる気がして…

旦那も「大丈夫かよ~💦」と言ってて、また、早めに帰ってきた…

帰りの電車も爆睡…

目を閉じてるととても楽…


車の運転は昨日よりはマシだけど、メガネをかけるのをやめて…

ゆっくりと到着。

息子が帰ってきて、昨日と同じく横になる…

17時にバファリンを飲んで…

横になってたらだいぶいいかな…

18時過ぎたけどご飯を作る気にならず…あと30分寝かせて~💦

そしたら、スーッと痛みもだるさも消えたので、ご飯を作ることにしました☺️
ちょっといつもより遅いけど…

揚げ物したり、なんかいろいろと作る意欲も出て、いつも通り夕御飯を作れました😃

今日は私も夕ごはんを食べて。

ようやく復活かな??

油断はすまいと思うけど、ようやく頭痛が抜けた気がします😁

私の頭痛セット。

肩と首がバリバリに凝り、頭が痛いので、今まではトクホンを貼っていましたが、トクホンだとピンポイント過ぎるので、塗るタイプのを買って…

そしたら、とても楽で。

首回りの血行が悪くなると頭が痛くなる。

だから、湯船に入ったり、「小豆」を温めて肩に乗せたりするととても気持ちいい☺️

家事が滞っていて、元気になると片付けが大変ですが…

明日からまたバリバリ頑張りまーす😁