GW | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

おはようございます☺️

いいお天気、暖かい~

息子も元気に行きました😃
カレンダー通り、作業所あります。
助かります。

最近は、支援員さんも手作りマスクしてます。
今日も女性の方お迎えでしたが、ピンクのマスクでミッキーがワンポイント。
かわいいですね~って言ったら、要らなくなったTシャツです~仕方ないですよね、無いから~💦って言ってましたが、かわいいから全然OKですよ。

手作りマスク、楽しくなってきました☺️

息子は私が作った手作りマスク箱から、自分の好きなのを選んで付けていきます。
鼻が出ちゃうので、意味ないって言ったら意味は無いのですが…マスク的には。。。
でも、まあ、朝の儀式として選んで行きます。

今日と明日行ったら、5連休です~
嬉しいような、めんどくさいような…

たぶん、非常事態宣言も延長されるでしょうし、まだまだこの閉塞感が続くと思いますが、5月になれば花粉も終わる(はず)なので、ガンガン洗濯して掃除して、庭も手入れをして、家の事をやりましょう。

庭の整理ができたら、くん製器でも買って、庭でくん製作ろうかな☺️


最寄りの駅もマーガレットが今年も咲き始めました😃メルヘンチックになる、この季節は。


昨日も暑かったので、息子とアイス食べました☺️

今日も帰ったら食べよ🍦

では、行ってきまーす🚇️