訃報と、我が家の猫 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

志村けんさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます…

なんかね、ビックリしすぎて、悲しみとかの感情もまだ出てこないですけど…

コロナになんて負けたくなかったと思います。

なんかまだ、信じられないと言うか…






おはようございます。
電車でスマホに速報が入ったので、
ただただビックリしています。

今朝は雪が少し残ってて寒いです。

すっかり冬物を片付けてしまったし、灯油もちょうど無くなって良かったなんて思ってたら、まさかの寒さに風邪ひきそう…(TдT)

そんな中、和むのは猫達の姿です…


昨日、ハンモックに2人で入るガブスミ👀
ぎゅうぎゅうじゃ…

逆光で見えずらくてすみません。

あ、カメラに気がついた…

びにょーん~と、伸びて出てくるガブ。

成猫、2人入れるんだね…👀


こちらくーさんは、綿棒が好きで、その綿棒どこ行った??(゜Д゜≡゜Д゜)?
と、探しています…

あれ?どこ??

広い背中に乗ってますけど…

( ・∀・)

クワトロガッティさんのインスタグラムで、乳飲み子の動画を見てたら、「ミャーミャー」鳴く子猫の声に母性がくすぐられるくーさん。

ん?
どこにいるの?
こどもの声がするけど…

ちなみに女子達にも聞かせましたが、「別に…」って感じでした…真顔


俺はこどもが好きなのさ…
お世話したいな…

そうね、我が家はガブスミも子猫には優しい。男子達の方が、子育て向いてます…


で、昨夜、私の布団の毛布の上に点々と寝る子達…
私の寝るところがないではないか…👀


新しいみんなのごはん。
ドクターケアはAmazonで頼んでるので、もうじき届くはず…

今日は夕方くーさんの膀胱炎の再診です。
薬も今朝で終わったので、良くなってるといいなぁ~

さて、今週も行ってきまーす🚇️