三連休二日目~ | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

今日は曇りで肌寒いし、息子もおじいも家にいるので、何かと邪魔が多いわ…(^_^;)

お昼もちゃんと作らなきゃだし…(^_^;)

でも、思い立って2階の和室の障子をはがしました。

4枚ね~(^_^;)
洗ってベランダに干してるけど乾くかな…

乾かなかったら明日貼る…


昨日はクローゼットのなかを片付けて出てきた大きな段ボールを捨てようかと思ったけど、保護部屋のガブ達に入れてみた。

くんくん…


良さげかもな…

食べないでよ…


それからTpointが貯まったので、トイレのチップをぽちっと。
我が家はいつもYahooのこのショップからこの木質チップを買ってます。
安いです…
商品が着くまで少し時間がかかるので、早めに頼んでおきます。今は1/3残ってます。。。
だいたい3ヶ月に1回か4ヶ月に1回の割合です。
安いです…真顔


爪を切ったら目の前で、これ見よがしにお手入れをしてるみーこさん。。。

さっき、ご近所のおじいちゃん犬に久しぶりに会いました。
シーズーの15才。
もうご飯も食べなくなったとか。
ガリガリに痩せてましたが、名前を呼ぶと首を上げました、聞こえてるね~。
良かった。
別れは辛いけど、最期まで安らかに過ごしてほしいです。