おさぼり | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

ブログおさぼり(笑)

なんか忙しくて…

今週もようやく木曜日ですね~
今日は朝からキンキンに冷え込んでまして、暖房を入れましたよ。
息子が寒くて動かないので、
「エアコン入れてやるから着替えなさい…」

灯油、買いにいかなきゃな…


足を思いっきり開いて毛繕い…
毛繕いと言うか、爪繕い…

ガジガジッΣ( ̄皿 ̄;;

それにしてもピンク色酔っ払い

昨日家に帰ると、猫らの雰囲気がおかしくてどうしたの?って2階に行くと、ガブ君もなんかおかしい感じ…
なにかに怯えてると言うか固まって動かず…
他の猫らも声が出てないし、なに?なに?
何があったの?

キョロキョロあちこちを見に行くと、
スミちゃんがいない!?
スミちゃーん!!

ベランダの手すりの上にくーさん。
そのしたにスミちゃん!
私が近寄るとスミちゃんは逃げるので、保護部屋の扉を開けておいて、スミちゃんを追いやるとすんなりお戻り…
どこから出たのかと思ったら、突っ張りの下側が緩くなってた…滝汗
もう一度しっかり閉め直して🆗
それにしてもガブ君は出なかったのか…で、なんでガブ君は固まっていたのだろうか?
スミちゃんは猫にもフレンドリーではないオラオラ系なので、家の子らが怖がるのはわかるけど、なんでガブ君まで怖がったのか?
よくわからん。
しばらく声もでないし、体勢が低いままでいたガブ君。
やっと私に近寄ってなででもらって落ち着きを取り戻しました(笑)
意外なことにヘタレかもな…

スミがおっかない…((T_T))

(笑)

おやつのご紹介🍫
ベビー小枝

電車のなかでもポリポリ
いい感じです。

さあ、今日も頑張ろう🎵