爽やかな土日 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

先週の何日かはぐったりでしたが、この土日でだいぶ、復活しました。
今週は姑がヨーロッパ旅行で仕事に来ないので、なにかとやることが多いし、頑張らなくちゃ。。。

と、言うことで、昨日今日は布団を干したり洗濯物を干しまくり、干し柿もしっかり干して、掃除機かけまくって、庭の掃除もして、猫らとも遊んで息子とも遊んで…

爽やかに晴れているのでやる気も満ちてきますね~(о´∀`о)


壊し屋二人の部屋に新しい猫ベット。
クンクン…

二人で入れるんじゃない?

壊すかなぁと思って、激安の390円!?
バナナ柄。

お先においらが堪能しましたが…

安いけどなかなかいいよって(笑)
光の加減で色が違うけど同じものです。

くーにも買ってあげようか?

さあ、午後もやるぞー💪