あまえん坊 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

久しぶり、ガブ君。

くねっ

くねっくねっ

私の顔を見ればクネクネ始まります(笑)

すりんすりん

写真がぶれますが、すりんすりん(笑)

を、眺めるスミちゃん(ФωФ)

これでも表情はいいし、近くにいるし、ほんとはガブみたいにしたい素振りも見せます。
スミちゃん的に慣れてきました、私に。
今朝もおトイレで呼ばれましたよ、ニャーン。
(下僕は急いでうんぴ取りに走りましたよ(笑))

いつものごとく、ネズミさんがボロボロです…( ̄▽ ̄;)早いね~壊すの…

(慣れてない)大人猫さんも可愛いのですよ~(о´∀`о)