気分のすぐれない日曜日 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

夜中からの肩張りと頭痛~
そのまま日中も体も気分もすぐれない一日でした…真顔

眠気も強くて、頭痛薬飲んでも効いてこないので、朝と昼は風邪薬飲みました。

夕方になりなんとか頭痛も収まってきましたが…

眠気は、午後から横になり、目を瞑ってましたが…
ウトウト眠れそうな頃に、お隣のおじさんに呼ばれて起きて(笑)タラコを頂き(笑)
次に眠れそうな頃に、おじいに呼ばれて…真顔
針に糸を通し…
また、眠れそうな頃に…
すみちゃんが2回も吐いて…

結局眠れず…

眠れなくても2、3時間横になってるだけでも楽になりました。
不思議なことに、息子は私が具合い悪いときは騒ぎません。
何となくわかるのかも知れません。
不思議です。
(怒られるのが恐いのかも(笑))

アイスタベタイ…
(アイス切らし中です)