夏休み26日目の夜 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

あー、お盆休みおわた…(´д`|||)

仕事行ってた方が楽だったり(笑)

息子と5日間ばっちり一緒にいるとね、疲れる…

我が子なれども、重度の知的障害児(´д`|||)
目が離せない…
留守番できないからどこに行くにも連れてあるかなきゃ…

誰が一日のうち一時間でも見ててくれたらいいんだけど、旦那もおじいも姑もそんなことはしないからね…

あー、疲れる…
愚痴っぽくなりました真顔


さて、もぐにゃん届いたよ。
3ヶ月分だけど3ヶ月もたないにゃー。
倍量頼む?
🤔…
3ヶ月で一万円…
他にピュリナも、3ヶ月定期で7袋頼んで8000円…
買い足しもあったりするけど、猫達のご飯3ヶ月で20000円位…まあまあかけてる方だと思うので、これ以上はね(*´・ω-)b
まあ、美味しくお食べウインク

前から考えていたシステムトイレのワイド。
今朝もくーさんがうんピをはみ出したので…ゲッソリ
都合よくホームセンターのチラシが入っていて、広告の品だった(о´∀`о)
お安く手に入りました✌️
これで大丈夫かな?

普通サイズの1.7倍位だそう。
周りのガードも高くて、これなら大丈夫ね。
使ってね、くーさんウインク


夕方、なすと万願寺トウガラシとモロヘイヤ収穫❗️
砂利も敷いたし、あと一袋足りなかった( ̄▽ ̄;)
ベンチにニスも塗ったし、編み物もしたし、よく働きました(о´∀`о)