夏休み26日目 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

イヤー、あっっつい~💦

でも、日差しは強いが風がある🍃

良しとしよう。

お盆休みも今日まで。
お盆休み最終日はやることあるんだなぁ~
庭のテーブルとベンチにオイルステイン塗ったけど、乾いたら今度はニスを塗りたい。
砂利を買ってきてあともう少し敷きたい場所がある。
休み中の為に買った本も読みたい(キミスイ)
編み物の続きがしたい…

やることなにも終わってないね…真顔

びっくりガブ君です(笑)
急にベタ甘になりました…
急に手を出すとシャー言ったりしますが、基本、さわってさわって君になりましたデレデレ


保護部屋に入ると
なーん🎵
と、近寄ってスリスリ

おしり丸出しペンペン

すりんすりん

ごろごろ

変顔(笑)

びっくりするよねぇ~
こんなことあるのかしら。
部屋を脱走しても、落ち着いてます。
くーさんとはハナクンクンの挨拶をしたりして、ダメよ~って言うと自分でまた部屋に戻る。
いい感じなんだけど、あとは爪切りと、病院に連れていけるようにならないと…まだまだね。

でも、やったね🎵ガブ君😃✌️