今日は忙しかった | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

寒い日が続いています…
朝はどこもかしこも凍りついて、東京に嫁に来てはじめて、水道が凍りました…チーン

凍る状態が続くからか、漏水の疑い…と検針の人に言われるチーンチーン
パイロットゆっくり回ってる気がする…
素人にはなんだかわからないので、水道屋さんに連絡。
予約は一週間先だけど、とりあえず、ジャージャー出ている訳ではなので、仕方ないか…
この寒さで、どこの水道屋さんも大忙しらしい…チーンチーンチーン

そして、今日は車検でした…
車検も「車ってお金かかる…」ってのが実感するよね…チーンチーンチーンチーン
バッテリー交換だしさーチーンチーンチーンチーンチーン

諭吉さんがヒラヒラぁ~笑い泣き

今日は息子はデイサービスに頼んでたんだけど、弁当なしの調理の日。

牛丼作るんだって🎵良かったね🎵
さあ、行っておいで🎵って気分よく送り出したは良いものの…

水道と車に気をとられていて…

弁当が無いもので、お昼の薬をすっかり持たせるのを忘れた母…真顔気がついたのは、帰り道…

あー、デイから電話かかってきてるだろうな…
ヤバイなぁ…その電話を(スマホ)家に忘れてきた母…チーン

3時間後家に帰ると、家電とスマホにデイからの着信、着信…( ̄▽ ̄;)

とっくにお昼は過ぎていて、慌ててデイに電話をする。
平謝りです…

本当に申し訳ありませんでした…
チーンチーン

うっかりしすぎです…

息子は何事もなく元気に帰りました。。。

急いでお昼の薬を飲ませて、爆睡しちゃった息子…

寝てるので、その間に慌てて買い物に行って、あー、忙しかった…

そんなこんなしてる間に、私はお昼ご飯忘れて食べてなーい( ̄▽ ̄;)

づーがーれーだーチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

なにやってんの、かーしゃん。
ドンマイ(´▽σ`)σ♪