今週も始まったから | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

始まってしまったものは仕方がない…
今週も頑張りますか…

実は明日はおやすみで、健診に行く予定でしたが、このところの不安定な体調のせいでまた、不正出血が起こり泣く泣くキャンセルしました。
出たりでなかったりなので、わかりませんが、出血あると便検査できないので、また来年度、早めに受けることにしました。

健診の予約もなかなか大変です…

まずは自分の体調。
息子のデイの予定。
仕事休めるか…

そんなの調整してたら、いつまでたっても受けられない、負のスパイラルです真顔

姑に「まだ受けてないの?私なんて先週の土曜日行ってきたわよ」と明るく言われても、あなたは生理もないし、一人暮らしで家族の予定も関係ないし、仕事も週に三回しか来ないもんね
ムキー
と、毒をはきたかったけど、もちろん吐いてませんが…真顔真顔

だから、明日はたまたま息子の学校の授業参観日だったからちらっとのぞいてこようかなって思ってます。
家にいても、風呂に入らないじじいがいるので、なんか嫌だし…



ほんとは編み物とかして、猫らとのんびりしたいのだけど、、、

ヨメは辛いよ…チーン


みーたん、やっと乗っかってくれたねデレデレ

太陽が出てると暖かいね、少し雪が溶けて欲しい…
また降るとか言ってるし…