いよいよスタート | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

今日から学校も始まり、仕事もいつも通りになり、何もかもスタートです。
いつも通りになって嬉しいやら、悲しいやら…だけど、始まってしまえば、なんのこっちゃないのかも…真顔
きっと今年もはやイヨー

Amebaのくじを引いたら、「凶」でした…真顔
凶スタートは久しぶりかな、どこのくじでも。
良いことひとつも書いてなかったので、酷すぎでブログに出すのはやめました…真顔真顔

今年はマイナスからのスタートのつもりで、頑張ります( ̄▽ ̄)b

今年の目標はズバリ
「貯金」にしました。

500円貯金しようかな。
前にやってましたが、けっこう貯まるのですよね…

みーこさんが右手を痛がってマス、年始から…
いろいろ見たけど、よくわからないから、土曜日病院やな。
この子達にもお金がかかるので、頑張って働いて、頑張って貯金します…