若いって凄い | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

息子の顔の怪我ですが、昨日診察に行きました。
もう大丈夫とのこと。
ぱっくりはくっついて、かさぶたがとれるだけ。
治りかけで痒そうだし、かさぶたが取れたらきれいに治るみたい。

若いって凄い…真顔

学校で怪我したので、保健室の先生に報告したら、保健室の先生も「若いって凄い…」(笑)と言ってました。

とりあえず良かったね、ヤレヤレです┐( ̄ヘ ̄)┌

そろそろ、あなたも病院よ(ФωФ)

甘えん坊おとこ。
ワクチンの時期です、土曜日行くかな…
ビビりはまず、キャリーに入らないので大変です。
普段はうんともすんとも鳴かないのに、キャリーに入れると鳴きっぱなし…

「あんた鳴けるの?」

ってホッとしたのを覚えてます。

頑張ろうね。。。