やっちゃった…② | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

トースターの上で溶かしてしまった100均ラップ…

見当たらなくなって三日目…

おじいから衝撃的な告白が…滝汗

「あの、使いづらいラップあったでしょ?
あれね、イライラするから、DAISOに送りつけてやったから!
こんなの商品にするなんてとんでもない!って書いたからね(えへん)」

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

えっ?

なんと?

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

DAISOに送りつけてやったって????

頭真っ白…な私…ゲッソリ

返す言葉もなく…

得意気に話して、おじいは部屋に消えていった…

DAISOさん、代わりに謝ります真顔

あれはDAISOさんのせいではないのです。

我が家が悪いのです。ごめんなさい。

なぜ、そうやって勝手なのでしょうか?
まずは私に聞けばいいと思う。
使いづらいなら、使わなきゃいいと思う。
どうしてもクレーム入れたいのなら、まずは店舗に持っていけばいいと思う。

なぜに本社に送る?!

たった100円のラップ、すでに半分以上使ってあるし、ワケわからず溶けてるし、送りつけられたDAISOさんも困ったことでしょう。

年をとるって怖いですね……
こんなひとが家族かと思うと恥ずかしかった…チーン

あ~あやっちゃったな……チーン

最後に丁寧なお手紙と代替品を送ってくださって、DAISOさん、ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が悪いのに申し訳ございません滝汗

スッゴい得意気になっちゃって、ほんとに付き合いきれない、うちのおじいですチーン