前回のblogも見ていただき
ありがとうございますにっこり

サムネは久々に雑誌の付録につられて
買ったD&Dの保冷バッグ。



週末は、暑かったけど
色々お出掛けしてきました。



またまたミキティのYouTubeみて
気になっていたパスタのお店でランチ。


パスタも美味しかったけど、


このカニサラダが美味しすぎました飛び出すハート




ランチの後は、

おきまりの竹下通りで娘のお付き合い。



原宿行ったら毎回食べるいちご飴。



これまた毎回行く

CANDY A GOGOのガラス面に

しなこちゃんが沢山でニコニコ



これなんて

めちゃめちゃ大きかった!



トルネード?ハリケーン?ポテト食べて。


MOOOSHでスクイーズ

パパにおねだりして買ってもらって昇天



暑いし歩き疲れたから、

甘いの食べて休憩したいねって

フルーツパーラーへ。




パパは限定の桃。

この桃のスイーツ

めちゃめちゃ美味しかったけど3000円もするのあせる

もちろんパパの奢りだけど。←



私はパパイヤパフェ。


写真撮り忘れたけど、

娘はプリンアラモードのフルーツだけ

食べました真顔

プリンとクリームは私が美味しくいただきましたお願い




ゆっくり休憩した後は

@コスメ行ってみたけど、


めちゃめちゃ混んでてレジ待ちも凄くて

サラーっと見て直ぐに退店。




いつもお店の前通ってたけど、

素通りしてたクッキータイムへ。


初めて食べたけど、

うん。カロリーめっちゃ高そうもぐもぐ



お店出たらポツポツ雨が降ってきて。

この時点ではまだ傘いらないくらい。



雨のせいか、

いつみても長い行列出来てる

アイムドーナツの列が

めちゃめちゃ短くて直ぐに買えた!




ふわっとモチッとで食感は

とっても美味しいんだけど。



なんかね。

生ドーナツ独特の?


低糖質のふすまパンて、

ふすまの独特の鼻に抜ける感じというか

後味というか?

あるじゃないですか。



あぁいう何か生ドーナツ独特の

ものがあって、

それがちょっと苦手でしたあせる


夫も息子も、

同じように苦手だったみたいで。


我が家でリピはないかなー。




ミスドやクリスピーの方が

断然好きでした!


でも、念願だったから食べれて良かった爆笑




アイムドーナツ買った後、

雨が強くなってきて新宿移動したら

ゲリラ豪雨になってて。


雷何回も落ちててヤバかったガーン



若い子や外国人観光客は、

みんなスマホ片手に動画撮ってたけどあせる




暑い中歩いて疲れてたし、

雷雨の中の移動も無理すぎるし

早々に帰宅しました。



万年ダイエット中なのに、
カロリー高いのばっかり食べてて
体重減るどころか増えてるし泣き笑い



近々プール行く予定で、
先日ポチした水着が届いたけど

丈長タイプにしたので、
二の腕や太もも隠せるし
日焼け防止にもなって良き!

水着とラッシュガードが
一体型になってるのもめっちゃ便利です。


無地のライトグレージュ×ブラウンにしたよ。