前回のblogも見ていただき
ありがとうございますにっこり

サムネはマリオコラボの31を食べてご機嫌だった娘。



先月受診した頭痛外来。

MRIも撮ってもらったけど、
診断結果は偏頭痛?でした。


偏頭痛って若い頃から
予兆があるらしくて、

アラフォーになって急になる事は
ないわけじゃないけど、
稀だとか。



私は特にこれと言って今まで
頭痛が多い人生だった訳でもないし、
偏頭痛とは断言できないみたいです。


取り敢えず、
仕事や家事に支障をきたすくらいの
痛さではないので、
鎮痛剤を屯用して様子を見ることに
なりました。



脳自体には何も問題ないらしく、
脳血管も大丈夫と。
ひとまず、脳や血管に異常がないなら
安心です魂が抜ける



毎朝、撮るだけ撮って
溜まってしまった息子弁当写真。


今日のお弁当は
昨日の残りのチーズハムカツでした。



ここからは記録用です。










高校入学したばかりの頃は、

ほんと冷食おかず様々でお願い



飽きないように色々な種類のものを

買ってきてたけど。


やっぱり冷食の味って飽きるみたいであせる



インスタやYouTubeで

色々な方のお弁当を参考にさせてもらい、

今はほぼ冷食使わなくなりました。



3年間お弁当って長いなーーー。

って思ってたけど。


4月に3年生になって、

お弁当作ってあげれるのも

あと残り僅かなんだなぁ。って悲しい



子供にお弁当作ってあげれるのなんて

中学や高校くらいで、

人生で限られた時期だけなんですよね。


だから、
最近はお弁当作りが楽しいし
なんだか寂しかったりもします泣くうさぎ


何度もお勧めしている
曲げわっぱ弁当箱。



色々な形があって可愛い。








マラソン始まったら、
こちらの水着の長袖タイプ買います!

新田さんがAmebaとコラボ開発した
骨盤ガードルがずっと気になってます。
迷ってるけど、
レビュー見ると大丈夫そうかな。