前回のblogも見ていただき

ありがとうございますにっこり



サムネはセブンのさくらみるくプリン。

美味しいけど、もっとさくら感あってもいい!





楽天は、少しだけ走ってます。


この間ポチした息子の靴下。

もう届きました。





毎日飲んでるルイボスティー。


最近はこっちだったけど、


久しぶりに黒豆ブランドが飲みたくて、

こっちをポチ。



買い周りにならないけど、

娘の体操着。

安いから生地の不安はあるけど、

直ぐに汚れるので安いのでOK




ヨーグルトに入れて食べたくて。

砂糖や油を使っていないのが良き!

タマチャンショップなのも信頼できるほんわか




娘以外みんな飲むので、

あっという間にストックがなくなるあせる

ラベルレスの48本をポチ。



24本もあります。






30%クーポン使って

2890円右矢印2023円。

ライトグリーンをポチ。




また後で徘徊しまーすひらめき