前回のblogも見ていただき

ありがとうございますにっこり




先日ドラッグストアで見つけた

アイスじゃない雪見だいふく。


結構前に人気だったのかな?


見た目はいつもの雪見だいふくだけど、

めちゃめちゃ柔らかくて

中にはふわっふわなクリームが沢山ニコニコ

クリーム好きにはたまらないほんわか

美味しかったです飛び出すハート




先週末は暖かったので、

娘の前々からのリクエストで

今更ながら10円パンを求めてお出かけ。



お昼は新宿でつるとんたん食べました。

季節限定の帆立ポタージュが

美味しかった〜ほんわか




大王チーズの10円パンが人気のようで、

近くだった新大久保に移動。



お祭りの屋台とか地方で出回っている

模倣品はチーズが伸びないって

SNSで見たけど、


こちらのはしっかり伸びました。

チーズがたっぷりでめっちゃめちゃ伸びた!


娘、念願叶って嬉しそうでなにより昇天



その後はお決まりの原宿行って、

娘の好きな竹下通りのいつものコースへ。



フルーツ飴とか、

トルネードポテトとか食べて。


CANDY A GO GOでグミ買って、

ガチャして、カフェで休憩して帰りました。



昨日今日は寒すぎるので、

ほぼほぼ家で過ごしました。


金土は大体外食なので、

日曜の夜はお家で食べます。


今夜は鍋にしようかな。





息子用にスニーカー丈のCをポチ。

靴下すぐに汚くなるので、

NBの靴下が6足でこのお値段はありがたいお願い


昨日よりだいぶ在庫欠けてきてます。




春は淡いカラーパンツが

履きたくなりますニコニコ




パンプスも欲しい。