前回のblogも見ていただき

ありがとうございますにっこり




いつだったかの週末に

初めて行ったシーフードレストラン。


カジュアルで子連れファミリーも多いし

お料理もどれも美味しくて、

大満足でした照れ



テーブルいっぱいに

大きな模造紙が敷いてあるので、


クレヨンで好きにお絵描きとかできて

小さな子供も飽きずに待てるのも◎



娘がその模造紙に

スタッフさんにお礼のメッセージを

書いたんだけど。



食べ終わってレジでお会計してたら、


テーブル片しにきたスタッフさんが

そのメッセージに気づいてくれて、


わざわざスマホ取りに行って

写真に撮ってくれてる姿がみえて、


とってもほっこりしましたニコニコ




スパセ中に購入したフライパン。

毎朝のお弁当作りが
本当に楽になりました。

なんでもっと早く買わなかったんだろ。


年末年始は帰省しないので、
実家にはこちらを年末に届くように
ポチしました。



自分達用には倍の量のこちら。

帰省費用が浮く分、
せっかくなら美味しいの食べたいよね。



うちの父がここのかりんとうが好きなので
百貨店に行ってお土産に買ってたけど、
楽天にもあるんですね。




個人的には、きんぴらごぼう味が好き飛び出すハート




昔から定番のヨックモックも

かなりお得です。