前回のblogも見ていただき

ありがとうございますにっこり





最近気づいてショックを受けたこと。


門りょうさんが、

自分で立ち上げた会社の社長として

専念する為に


完全に表舞台から

姿を消してしまったようで悲しい



これまでのYouTubeもインスタも

全て見られなくなってしまいましたえーん



あの綺麗なお顔立ちを

もう見ることが出来ないなんて悲しい。。



高級シャンプーすぎて買えないけど、

陰ながら応援していますニコニコ





先週、娘の厚手の服を買いに

バースデイとしまむらに行ってきました。


でも、両店舗とも110〜130サイズって

可愛いのなさすぎませんか?



ベビーや140以上は

可愛いのやおしゃれなの多いのに、


娘サイズのが壊滅的に。。。驚き




バースデイでは、

主にあったかいインナー系を購入。

何も面白味のない購入品ですがあせる



あとは冬っぽい淡いカラーのヘアゴムも。




しまむらでは、

通学に使えそうなトップス3点。



と、息子が学校で調理実習あるそうで

急遽エプロンと三角巾。

と、自分用にスウェットを。



しまむらの服あまり購入しないけど、


これはプチプラなのに

とっても着やすくてあったかいです飛び出すハート




人気のまるでこたつソックス。

公式なので安心ですね。

送料も良心的です。




今朝、朝食にホットケーキ食べました。


解凍してから、

レンジやトースターで温めるのが

正しいやり方みたいですがあせる



解凍する手間が面倒なので、

レンジで50秒くらいチンしてから

トースターで数分焼いたら

普通に美味しかったですよ昇天




一時期人気すぎて買えなかったけど、

最近購入してみました。

これ、本当にメイクが崩れなくて

日中何度鏡でみても綺麗なままで感動ひらめき


乾燥対策にも良いです◎