おはようございます | 諦めなければきっと願いは叶うと信じたい


今さっき起きてきました
風邪ひきました
学校休みました

布団の上でごろごろ


今日は特にやる事もないから一日中ぐだぐだできる
たまには休養が必要なんです

だからよく運ばれるんだなw



あの子も頑張ってるみたいだし
いっちゃん頑張れ~
応援してるぞ
僕にできることはしてやっから





にしても大変だなぁ…
受験生か…懐かしい
僕と同じ大学入ればいいのに…←
ま、るかさんの頭じゃ無理かwww((



そういや昨日、宮之下に色々言われたよ…
言われなくてもわかってるわ!w




あー、姉さんにあいてぇ…
けど風邪うつしちゃアレだからな…