\(^o^)/ | 諦めなければきっと願いは叶うと信じたい


テストで死んでおりました連霧でございます
お久しゅうございます…


いや、ね

テスト、辛かった
何がって、問題が
なんで習ってるかないか辺りの難しいやつばっか入れるし…
化学とか最悪だな…、よし、諦めよう←
再テストで合格しよう


そして、学校やめたいと思ってる今日この頃です←

正直もう、辛いです;

僕、高校からですよ学校通いだしたの
中学まで、家庭教師いたんで
家庭学習ってやつでした…
アレに戻してもらおうかな…
いや、一応学校ってもんには入ってたけどもね
名前だけ


友達がほしくて、学校通い始めたもんだし…
友達できたしもういっかな、って…


いや、自分で行くって決めたんだから、行くさ



それより最近また姉さんが体調悪い
波が激しい所為かよくパニック起こす
姉さんのお着きのやつが面会許してくれないから、会えない…(´・ω・`)


大丈夫かな…
心配で心配で仕方ないです



今日も学校だ
頑張らんと…



つーわけで

お休みなさーい