非常事態宣言とは? | れんの日記

れんの日記

フレ様は人生のお宝だー(*☻-☻*)

ニュースを見ればコロナばかり、当たり前ですが一番大切な情報ですが…1番見たく無い情報である事も私は感じてます…

明るく無いニュースより明るい未来のニュースが流れてたら幸せになりますよね?

激怒されても構いませんが私が感じてるのは医療機関の皆様が自分の命と引き換えに
又は大切な家族に会えないのに医療されてるのに、パチンコや波乗りをしに地方に出掛ける心境が私には理解不能だし、国会にいる方がキャバに出掛けてるとか…

ある報道番組を見てる際に専門家の一言が印象深く、この方達からこの国は破滅に向かうんでしょう………

仕事で外出はするのは私も同じだから十分分かります…が…遊びに行くのはどう思いますか?今我慢して明るい未来を勝ち取るか、今我慢出来なく自粛が永遠に続くかは
1人1人の判断に任されてると思いませんか?
健康だから遊べるし、仕事も出来る
自粛しなければずっと自粛…

倒産にリストラ……今は我慢して明るい未来を勝ち取りましょう!


きっと温暖化した皆様の地球を休まる為の神様からの試練と捉え自粛します。










明るい未来の為にね








偉そうに書いてすいません。