#stayhome | れんの日記

れんの日記

フレ様は人生のお宝だー(*☻-☻*)

コロナ…ビールのコロナは大好き😘❤

けど現在世界中で猛威を降るコロナは嫌いっす

年度末を終え……やっと仕事も落ち着き


さー波乗りと思った矢先にコロナで非常事態宣言発令……海に行けない……

今では駐車場は閉鎖されて…これが現実っす

東京は風評被害されてますが都民では無く
羽田空港や成田空港を利用するかたからの
感染だと個人的に思います。仕事がら夜勤
の時には眠らない街東京は深夜だろうがいっぱいの人がいましたが、今は違いますよ

報道ばかり観て、東京には行きたくとか、
東京在住は県外に来るなとか悲しくなる
SNSを見ますが、私の周りは誰1人感染してませんよ

昨年のONETEAM は?何処へ?

食料品買いだめ?ペーパー買いだめ?
東北大震災の際に私がお世話になる千葉が
自粛により飲食店様、民宿様が困ってると
よく聞きました(泣)少しでもなるべく千葉の海に行きましたが…

今では東京から来るなと言われます…
が飲食店様や民宿様がどう思われてるかが今一番知りたい情報です。

非常事態宣言が取り外れされるまで我慢して爆発💥します。海行きてーー