明けましておめでとうございます | れんの日記

れんの日記

フレ様は人生のお宝だー(*☻-☻*)

改めまして新年明けましておめでとうございます🌅

皆様に良いお年になる事を願ってます。
私は…家族サービスを頑張りました(╹◡╹)



風が吹いて寒い😵ディズニーランドにて
カウントダウンを楽しみ、朝まで楽しみから今年の初車中泊は…まさかの波乗りでなく、まさかのランドの駐車場でした。

眠すぎて初日の出まで待ちきれませんでしたが…仮眠してまたランドへGO‼️

帰宅した時には疲れ果てましたが…楽しんでる家族の笑顔に癒されました。


波乗りして家族サービスして、仕事して
今年一年楽しみたいと思います(〃ω〃)