明日は? | れんの日記

れんの日記

フレ様は人生のお宝だー(*☻-☻*)

今日もお疲れっす
今年も残すところ後1日ですねー
思い返したら今年の親戚の新年会にて呑み過ぎた次の日に………娘に一言言われたのがパパ太ったねに今年こそ波乗り復活を決意して夜はお酒は飲みたいから炭水化物を抜いたり毎日腹筋したりしてなんとか波乗り復活しました(╹◡╹)下手くそですが…ね

来年は更に波乗りを楽しみたいと思います(〃ω〃)

が…

昨日友達と年内最後の波乗り納めをして楽しんでラスト一本でセット来たーとパドリングから乗ろうした時…復活した私と波のタイミングが少し遅れて巻かれる嫌な予感したら……テイクオフした指が…巻かれる時に……昔ならならない…練習するのみと
来年の目標を波が教えてくれました

わかるかなパンパンにアンパンマンになりました(泣)

予定してた初乗りはキャンセルしておとなしくします


年始に怪我するなら年内最後に怪我した方がマシだよの娘の発言に感謝して年内最後の自宅での夕飯は共同作業のたこ焼き(╹◡╹)

下手くそですが…許してください(苦笑)


では良いお年をお迎えください