梅仕事 などなど | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!





なんだかんだと

日にちが来そうですが

何もできていない💦


焦ってるように

見せかけて

(二宮さんのお誕生日ごと)


6月というこで

梅仕事

今年もしてます🙌




今年も安定の櫻葉色で

緑が梅シロップ

(今年は氷砂糖+はちみつ)

ちなみにこの入れたはちみつ

去年ちょっと失敗した梅シロップ(ほぼはちみつ)をいれたのですが…カビったら最悪😂

まぁ、そのときはそのときですね

(多分大丈夫)


赤が梅酒

(今年はブランデーでつけてみた)


去年のこと



去年と同じ作り方で

もう一つ

梅シロップも作りました

下矢印


色が濃いです😂

濃厚で

実も食べられて

美味しいので

今年も作りました照れ


そして

勝手に記事を貼り付けてるのですが

今年も貼り付けておきます(こら)

レシピはこちら

下矢印

食べられる梅シロップ


とても簡単

梅買って

氷砂糖を買って

はちみつを買って

梅を洗って(へたをとり)

あとはただただ

煮詰めるだけです


まだ

梅が手に入る方は

作ってみてください🙌


大きい梅実が

食べごたえあって良いです照れ






ちなみに

こちらは

去年漬けた梅酒

(ふふニヤリ蓋が相葉ちゃん色)


翔ちゃん容器を開けるために

空いてる瓶に詰めました🙌


去年もお母さんにあげたけど

今年もお母さんに1つあげました😂


美味しいかどうかは

知らないが

親にあげるのには

どっちであっても

気にしないので(おいっ)


勝手におすそ分けです🥃✨




そしてそして

なんとまぁ

二宮さん

ご自分のお誕生日だというのに

大盤振る舞い🎉



オフィスにのホールディングス



にのデジ




ちなみに

みなさん?


FC 5500円(税込み)


アプリ 無料


定期購読 400円(税込み)


違いはわかる?

何度も見返してるのに

テンション上がりすぎて

意味わからんねん😂



あの、新曲でたり

アルバムでたり

DVDでたときの

何形態で

どれになんの特典ついてるの?

結局どれ買ったらええの?


え?

もうそれは全部買いってこと!?



っていうくらいには

意味不明になってます😂😂😂

(しらんがな)




まぁ

お知らせが

これから

お誕生日までに

どんどん

出てくるんだろか?


待ってたら

わかってくるよね?


お試し期間あるみたいやし

(定期購読については)


新しい情報ってのは

先走って

なになに!?

結局どーいうこと!?

って

頭がついてこなくて

わからなくて

戸惑って

知りたくなるばかりですわ😂



アワアワしますが

まぁ

個人のFCができるということだけは

わかりました




しかし

アプリ作るって

ものすごい

お金かかってると思うのよね…


すごいね

二宮さんって


あんなに

ドラマやバラエティ

YouTubeして

お知らせされてない

情報もあるお仕事こなして

FC考えてくれたり

アプリ作ったり


ありがたいの😭


新しいことするときは

いいことも

悪いことも

言われるだろうけど


どうか

お身体には気をつけて欲しいです



れんれんが(キンプリ)

怪我をして

we are(綴りあってる?)

出られないって

聞いて

恐ろしくなりましたわ…


自分が気をつけていてと

どこで

何が

起きるかなんて

わからないんだもんね…





ほんとに

おーのさんがいうてる

健康第一で

無理せずというか

無理らしちゃうだろうけど


元気でいて欲しいです😭









オフィスにの本店

上矢印

アクスタのタイトルが

さすがすぎて😂

ぱーやんとスタッフさんのおかげで

ようやく…ようやく

公式で発売になりますな😂


欲しいと思っていて

お出かけに連れていきたいけど

蓮さん

映えの撮り方がわからないので

恥ずかしいヲタクになりそうですが笑




ただ!!

写真の倍率0.8にすれば

背景バックもアクスタも

両方綺麗に撮れる👍

と、だけは知ってるんだからな!!

(だからどーした)






ではでは

みなさん

まだまだ

こちら

募集してますので

遊びにきたってねラブ

下矢印




ほなまた

出てきます🙌




長々と

読んでくれてありがとうねおねがい







※あ、そやそやハッシュタグな!使われへんのん知ってたのに使うやつに残ってたね😂ごめんやで。あれ無くて大丈夫やからな