※再更新明日について ひとりでもやっちゃうよ【二宮和也HBD企画】 | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!


みなさま!

いよいよ

明日にせまっておりますね!


ご準備はいかがですか?

毎日お知らせで

アップするとかいいつつ

なにかがないと

更新していなくて

すみません!


ギリギリまで

ご参加待ってますし

当日でも以降でも

みなさん

盛り上がって

お祝いしましょうね!



そして

こちら

蓮さんのお知らせは

0時にお祝いコメントと一緒に

詳細をあげますので

どうぞ

そちらも

よろしくおねがいします🙌



では

もうすでに

お話の上がってる

お部屋もございます!


リブログやハッシュタグを

活用して

読み手のみなさまも

よろしくおねがいします🙌


そして

いいねの押せる部屋に

コメントができる部屋

コメントするには恥ずかしい人…

そんな方は

メッセージでも!


少しでも遊びにきたよ♡

と、お届けしていただけましたら

書き手は

テンションMAX

日々の活力になりますので

負担のない程度に

そちらも

よろしくお願いいたします🙇‍♀








不意打ち

動画たまらんな😭


 




ちょ!

天城先生のビジュアルが

やばすぎて

大興奮気味ですが笑


みなさん

無事ですか?😂



お誕生日までに

いろいろと

二宮さんも動いてくれてるし

(ご自分のお誕生日なのに)

ファンは

そわそわと

楽しみが

いっぱいで困りますな😂


そしてそして

参加も少しずつですが

増えています!


ギリギリ参加も

全然おっけ👍


まだまだ

待ってるよ〜おねがい



読み手さまは

リブログチェックしといてね✌







※ご参加くださる皆様へ


ハッシュタグの正しい文言はこれです!


疲れている時こそ笑うんやっ祭りでぃ


しっかり二宮さんのところから

コピペしてきたので!

下のこれですので!

微妙にちがってたりするかもなので

コピペでよろしくおねがいします🙌



お話をUPされる方は

ご自分のお部屋だけでいいので

地雷回避のために

CP(カップリング)を

書いてくださいませ🙇‍♀


こちらにお知らせは必要ありませんので照れ

よろしくおねがいします🙌







続々と参加のリブログ

してもらってます🙌








※6月12日 12時現在


ひとりでもしちゃうよ企画ですが

まだまだ参加募集してます🙌


書き手さまも

読み手さまと

絵描きさまも

ポエム書きさまも

他担当さまも

(参加しづらいかもだけど)

待ってます照れキラキラ





【June】


6月ということで

やっちゃうよ!


蓮さん恒例

ひとりでもやっちゃうよ!


二宮さんのお誕生日を

お祝いしたいと思います照れ



今年のお祝いは

蓮さんから

オファーしました!


和子ちゃんとのコラボで

スタートいたします!






そして

それに伴い

誰もいなくても

まぁ

やるんですけど



ひとりで

お祝いするのもな…


お祭り感覚で

一緒にお祝いできたらな…


な、読者さまも

書き手さまも

絵描きさまも

ご一緒に

お祝いしませんか?




まぁ

誰もこなくても

やるんで

蓮のことは

気にしないでください


あ、勝手にしてるんやなニヤリ

って思っててもらえれば笑



けどけど

和子ちゃんとのコラボは

読みにきてほしいな照れ



そのへんの詳細は

また別の記事でお知らせしますねラブ









では


ざっくり

お祭りについてでございます。




もし、もし…

参加したいなぁ〜

って思ってくれた方



リブログ

で、参加表明確認します🙌




コメントは
とくに…どちらでも
かまいません😂

先に言いますが
リストは作りません🙈
ですので
誰が参加してるのかな?
と気になる読者さま

ぜひとも
蓮さんの




この赤丸チェックされてるところの

リブログを見ていただければ

参加してくれてる方々が

わかりますので!


ぜひ

そちらを確認してください照れ




そして

ハッシュタグ作りました




#疲れている時こそ笑うんやっ祭りでぃ
(二宮さんがXでつぶやいてた言葉かりました🙌)

#二宮和也HBD企画
(こちらは毎年恒例ハッシュタグ)




こっそりさんは
こちらのハッシュタグを
使ってくだされば
みなさん
読みに行けると思いますので
どうぞ
よろしくおねがいします🙌







え〜
ひとりでも
やっちゃうよ!
ですので

へぇ〜
蓮さん今年もやるんやな
くらいで
よろしくおねがいします笑





※17日まで毎日6時にあげなおします🙌