傀儡師の吻 〈あとがき〉 | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!


蓮のお話

下矢印


あおたんちゃんのお話

下矢印




3月8日から

本日までみなさま

お付き合いくださり

ありがとうございました🙇‍♀


イッキ読みのみなさま

おまたせいたしました!


終わりましたので

読みにきてくださいね🙈




あとがきどぞ!


あおたんちゃんの

あとがきも読んでくださいね!

蓮のお部屋とまた違う内容が

たくさんあるよ!

下矢印







どうも🙌蓮ですおねがい


傀儡師の吻(かいらいしのくちびる)


最後までお付き合いくださり

ありがとうございます爆笑



どうでしたかね?

楽しんでいただけましたか?


更新時間が

前後して

ややこしいUPになってしまったこと

すみませんでした🙇‍♀


盛り上がりまくって

結果的に

長編になってしまったことで

UPするのに

辻褄があわなくなってくる

大惨事になってしまい

あおたんちゃんと

連日話し合いして

あーだこーだとなりまして😂


大変でした😂


読み直しが

何度も起きるので

楽しい面白い話なはずなのに

自分たちですでに

飽きてしまって←こら


これでええんか?

って

テンパる始末😱


ギリギリのギリまで

話し合いました…



えー

安定の蓮さん

コラボになると

あとがきが

長くなるよ?


ってのが

いまから

スタートしますからね!














ではっ!

スタート🙌



まずは

上げるお話がない😭

と泣きついたところ

あおたんちゃんから

お誘いいただきまして


どんなのにする?

と聞いてくださったので

ずっと

キンプリの曲で

書いてみたいのよねー

ってことをお伝えし


ふわふわした提案から

今回のお話になりました!


King & Prince DOLL



King & Prince Kiss&Kill



こちらの曲をモチーフに使いましたが

え?どこが?

と言われると…

言い訳できませんが🙈


最初のイメージというのは

お話を作るのに

大事でした💦


あおたんちゃんにも

聴いてもらって

今回の(傀儡師の吻)お話にいたりました!


ぜひ

キンプリの曲も

素敵なので聞いてみてください照れ




あ!

もしみなさんが

この話を読んでいて

こんな曲かな?

と、

イメージありましたら

コメントなどで

教えてくださいませ♡


(とても興味あります🙈)


お話作るのにですね

曲もそうですが

個人的には

どんな場所でどんな所で

どんなお部屋で…

等々、お話の中には書かれていない

背景があります

(これがイメージできないとお話が書けないのが蓮でして…脳内にその場所でいちゃつく大宮があらわれます)





ほんの一部ですが…

(こんな拙いの載せてええんかっ!?)


イメージ画像書いたりしました。

(蓮にもっと絵心があれば…)


細目でみてください😂


あおたんちゃんのお部屋では

もっとお話について

いろんなことが

詳しくお話されてますが

古代中国やモンゴルを

イメージしてます。

このカズナリのお城に関しては

沖縄の首里城を

イメージしました!


青龍、朱雀、白虎、玄武と

こんな配置に門があったのね〜

なんて思いながら

読み返しなどしていただけましたら

嬉しく思います🙊



あと

なにこれ?

聞きなれへんなぁ〜

などあったと思いますが

それぞれのお名前…ですね。


ここまで言う必要ある?

と思われるとあれですが😅

(書きます!蓮の議事録なので笑)



・ムストー王国→ストーム


・イクサラ→サクライ


・ミオヤオ(隣国)→大宮


・ヤラマシア(境目)→山嵐


【草原の国】

・ルウランバトー→ウランバートル



と、それぞれアナグラムになってます🙌


気づいてくれたかな?


いろいろと

混ぜ合わせながら

ありそうでない

国をつくっていました🙈


(楽しいかった♡)



そして

そして


登場人物もたくさんいましたよね?


あからさまに

わかる人たちは

スルーしますね?おい🫱


ユウイチの奥様

アサミさん

彼女は水トちゃんから

お名前をおかりしました🙌


カズナリの許嫁

こちらは

まずゆかりのある

スダからイメージしました

はい!

菅 田 将暉くんですね照れ

そーなると

ナナ→小 松 菜奈ちゃんが

恋人になります


というかね?

このお話で

妊娠してる話を書いていたら

リアルの2人にも

お子さんが誕生してて

まぁなんて!

タイムリーなの!!

と、あおたんちゃんと喜んでたのは

ここだけのお話🤫

(おめでとうございます👏)



カズナリの父の兄

スダのお父さんの名前は

リアルに検索したら

スダくんの父親の名前なのですよ😂

菅 生 新さんです。

ということは

ヨシミも本物の母親の名前なのです😂


菅生新


(Sちゃんあっちのアラタじゃなくてごめんね😂)



そして

最後の最後に

登場しました


ナツねぇさんは

夏木マリさんでございます🙌

あのちょっと

含みをもちつつ

ミステリアスな女性


あまりおしゃべりな方ではない

(物語の中では)ナツねぇさんは

なんでもお見通しです👍




みなさんは

お名前だけで

どんな人を想像されましたか?

もしよかったら

○○だったよー!

なんてありましたら

お待ちしております🙌

(すぐ催促する😂)



お話に関して

決まっていたのはこんな感じかしらね?



あとは

もし、これは?

ここはどーお?



などありましたら

お答えできることが

あったら

お返事します😂


とくに

イメージしていない場所でしたら

なんとなく…

などと、曖昧な返信になることは

お許しください😂








ここまで

読んでくださって

ありがとうございます!


あおたんちゃんとは

今回のコラボで第4弾でした!

(細かいのいれるともっとあるけど)

あおたんちゃんとたまに電話、主にLINEでのやり取りでここまできましたが、まぁ今回のコラボはなんだかお互いに読み込めてないのか汲み取れてないのか…

噛み合わないところが多々ございまして😂

(これは作成にあたり…です)


ぷち言い合いを数回しましたよ😂


蓮さんも

決まってたはずなのに

またぶり返して同じこと聞いたり💦


ほんと

こんなわがままでポンコツな蓮に

付き合ってくださって

感謝感謝🙏なのでございます😭


気持ちのすれ違いで

きっと

お互いにイライラしちゃったところが

あったかもしれないのに

ほんと

( ºДº)キーッ 

ってならないで

細かく細かく

やりとりしてくれてありがとう😭


もう

こんなやつと

二度としたないわ!!

って

思われてたら

どないしょ…

あおたんちゃん

蓮のこと

嫌いになったら

どないしょ…


などと鬱々と

腐りながらやり取りしてました😂


どーしてもやりとりが

LINEになってしまうので

文字とのやりとり…


お互いにそのときの気持ちで

読んでしまうので


書いてる文面の温かさ冷たさが

うまく伝わっていないんじゃないか?


傷つけてしまってるんじゃ…

なんて思ったりして😭

(それも結果ちゃんとあおたんちゃんにお伝えしてます)


つどつど

お伝えしていったことによって

ぶつかるたびに

仲が深まったんじゃないの!?

と思っています照れ


本当に

本当にあおたんちゃん

ありがとうね😭


真ん中バースデー企画✨

一緒にできてよかったよラブ


このお話のサトシとカズナリも

もうすこし書いてみたいし

またお時間できたら

よろしくおねがいします🙇‍♀






ではでは

ここまで長々と

読んでくださった

みんなさま

本当にありがとうございました。

(何回もいうやつ笑)



二人でたのしく

わっきゃっきゃて

書いてるお話に

こんなにたくさんの人に

読んでもらえて

嬉しく思っています♡





蓮さんのお部屋は

しばらくまた

お話のUPが止まっちゃいますが

(ええ、結局上げるお話がないので笑)


新しく

ここのお部屋にきてくださったみなさま

いつもの常連さま

ふらっと迷い込んだ方々

いろんなお話ありますので

どうぞ

暇つぶしに

よってくださいませ🙇‍♀



こちら

蓮さんのトリセツでございます。

💙💛


覗いてみてください。









みなさんありがとう♡

また

記事であいましょう♡