ハイキュー!! | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!







行こう!

行こう!


と思っていた


ハイキュー!!

やっと行けました😭



ここからは

ネタバレを含む

おはなしを









ええ時間にまだやっててくれて

助かったー!



もう

がっつり

試合だわよ!



合間に過去エピも差し込みつつ

最高によかった!(原作通りね)


面白かった!


TVでも

アニメでも

みてましたが

ほんと…


後半戦の試合だけで

(春高バレーのシーンや全国大会)

泣けるのよ😭



あのつんつんしてる

ツッキーが

たまらんのよ😭


声とか最高で

棘くんと一緒だし!


「シャケ!」それ呪術廻戦な🫲




兄気質で

煽ってるのに

試合中に


「手は前に出すって教えたろ?」ニュアンス


指先まで……とかさ?

教えちゃう

黒尾さんとかもさ😭


それになんといっても

声がたまらんよね😭


五條悟っ!!!(アニメちゃうからw)




研磨が(梶くんでさ😭)

もう

あたしには

二宮さんでさ😭(急にどうしたw)


「全員駆逐してやるっ!!」(死に急ぎ野郎)

それ進撃な🫲




なんといっても

武田一鉄が

神谷さんだもんなぁ〜照れ


「シズちゃんて勘だけは妙にいいから、 大嫌いだよ」


臨也が平和島静雄のことを

シズちゃーん

って呼ぶのが好きです

←おいこら、またアニメが違うw







有名声優人が

つまりにつまっている

劇場版 ハイキュー ですが

実際に

プレーしたことがある

バレー部員の方々は

より

楽しめたりするんだろうな〜

(授業でさわっただけの蓮)


春高バレーやってたの

TVでみたとき

あの3枚でブロックされてるのに

わざと

相手の指先にあてて

弾かせてアウトにするとか

リアルでみると


うぉー!

ハイキューじゃん!!

(それ以外のプレーみても思ってんだけど)


とか

おもいながら

みてたなぁ…


試合がはじまる

最初のシーン


烏野や音駒のように

ドキドキしながら

はじまるのを

まってたよー!






と、言うことで

たまたま行けた日が

第2弾の特典配布スタートしてて

ラッキーでした✌








では

コラボは

あおたんちゃんが12時

蓮さんが18時

よろしくおねがいします🙇‍♀