February | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!






2月ですね!


あっという間ですぅ😭


あけましておめでとう

いうてから


31日も

立ってしまった💦



みなさん

いかがお過ごしですか?



蓮さんは

🧚‍♂になった翌週

下の子が

お熱で

いろいろ

調べてもらったら

溶連菌でした😢


いまは

元気に学校行きましたが

まさかの

明日から

学級閉鎖ですって😭


こちらは

インフルエンザが

流行ってるみたいで


なんてこったい…

熱がやっとさがったというのに

また

別の病気にかからないか

ヒヤヒヤしておりますよ😱




みなさまも

どうぞ

お気をつけくださいね。





二宮さんことでいうと

だれかtoなかい

に変身したところに

二宮さんのMC!!


トーク番組してほしいと

ニノ担誰もが思っていたから

嬉しい報告でしたねー!


オフィスにのも

お知らせが

ゆらゆら

揺れててかわゆいし!


今日は(2月1日)

ディズニー🐭で

目情あって

ニノさんの撮影っぽいし

おおもっりーとデートのあと

ロケっぽいし


番組が

楽しみだなー!


本当に

ニノSundayになってるもんね!


まぁ

こちらは

ニノさん

日曜ちゃうけど😂


深夜だから

いつやってるか

あんまりわかってない

毎週録画で

2周ほど遅れて放送だから


ついこないだ

小泉孝太郎くんの回みたよ!


おもしろかったー!


あ!

そ~言えばさ?

二宮ん家も

つい最近みたんだけど

最後の最後で

暴露されてた人が

だれかめっちゃ気になって

しかたない😂


いろいろ

出遅れてるけど

チェックはしております🙌




そーいえば

ゴールデンカムイの記事をあげたんだけど

この間は

だーやまのサイレントラブ

みてきました!





曲も素敵で

キャストほとんどが

セリフも少なめで

良き映画でした


野村周平の役

あーいう

ちょっと

いけ好かない役

バッチリだよね!


ネタバレをいうと

このお写真のシーンは

ほんまのほんまの最後に出てくる

シーンでした。


最後の最後に

イケメンやまだーが

でてきたよ


いや

ずっと

イケメンなんやけどな😂


アクションシーンもあって

ちょっと

思ってたんとちゃうくて

びっくりシーンもあるけど

(あ、あたしは全然大丈夫な人だけど)

血が苦手なひとは

ヒッ!!ってなるかもです



パンフレットは

買ってませんが(こらっ)




次は

松村北斗くんの

映画が楽しみだな〜!


そのあとは

行けたら

ハイキュー!!も行きたいのよ!


アニメも漫画も

全部みたから

ちょっと

楽しみにしてるのよね〜!




また

よかったら

ご報告しにきます。



お話ですが

2月もマイペースに

お届けいたします🙌



また

出来上がりましたら

お知らせ記事あげますね!



では!

2月もよろしくおねがいしまーす!