ゴールデンカムイ 〈コメ返信しました〉 | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!








どうも🙌

タイトル通り

見てきましたよ

病み上がりすぐに😂


やるって

聞いて

ずっと

楽しみにしていましたから!



キングダムチームが

手がける

ゴールデンカムイ

期待しかないだろう!!



脚本も黒岩勉さん🙌












ちなみに

キングダムも

食わず嫌いという感じで

絵も苦手だから

すごいと

言われていても

読んだことなかったんだけど


いまじゃ

集めるほどに

大好きだし


映画は必ず見に行くし💪



ゴールデンカムイも

食わず嫌いという感じで

漫画は

いまも

読んでないんだけど

手は出したいと思っていて


アニメから

入った人です🙌


やぁ〜

やっぱ

世の中で面白い

言われる

アニメでも

漫画でも

は、本当に面白い!


原作(読んでないけど)

アニメ勢の蓮さんですが

映画

めちゃくちゃ

忠実だったよ!


すごいよ!


あれは

ぜひとも

映画館でみてほしい!


アイヌの生活も

場所もしっかり

作られてるし


なんといっても

キャスト人たちが

本当にすごいんだからっ!!


真面目な部分もあるんだけど

ゴールデンカムイって

合間に

笑いもしっかりあるから

そういうところも

ちゃんと

忠実だから


映画見て

ぷぷっ(*´ 艸`)

って

声出して笑っちゃったよ😂



まだの人も

これから見ようかな?

と思ってる人も

必ず

最後のエンドクレジットまで

みてね!



蓮は

いつも

エンドクレジットまで

しっかりみて

席を立つタイプなんだけど

このゴールデンカムイは

最後まで

映像があるからね!


あと

曲もめちゃくちゃあってる!


一番最初に

実写化になったときの

キングダムも

ワンオクの曲

すげー!


ってなってたのよ!

(そのあとのミスチルも、宇多田ヒカルもすごいんやけど、1発目ってめちゃくちゃ大事やん?)


今回のゴールデンカムイも

ACIDMANさん

実は失礼ながら存じ上げなかったんだけど



2022年に25周年を迎えられた

めちゃくちゃなベテランバンドさんで

この間

カウントダウンTVに出ていて

実力ともに

めちゃくちゃ歌上手い人だった!

(なんの音楽知識もないので、ただすごくてうまい!しか言えないんだけどw)


いや〜

もうその方々の曲を

エンドロールで聴くの!


いいよ!

映像とともに!

最高だよ!


しかも

きっと

あれは

続くよね!


実際のところ

序盤も序盤な

ところしか

映画では

してないんだけど


なんかこう

大満足でした!


このあとも

アニメも漫画も

続いてるから

ぜひとも

続編きたいしたいけど


興行収入は大事だろうから

バンバン

みんな

みにいってほしいわ!!






まぁ

なんだかんだいって

蓮さん

山崎賢人が好きみたいで

ゴールデンカムイのアクスタ

買おうかめちゃくちゃ悩んでました😂



旦那に

言うたら


え…いらんやろ?

ジャニーズちゃうで?

いうてくるから


いやいや

ジャニーズじゃなくても

アクスタ買うてもええやろ?

めちゃくちゃかっこええねんから!


いうたら


そこに

手を出したら

ジャニーズへの冒涜だっ!!

(あ、一連の流れはおふざけでいいっあってるだけですので。これふーふの通常通りですのでww)



なんやそれ!


いうて

二人で

ケタケタ、ワロてました😂


で、

再販予約販売

カートに入れてみましたが


買うまでにいたってません…


そこまで

手を…手を出してしまったらっ!!!


ま、負けた気が…(旦那の言葉に影響されてるw)


カレンダーも売ってたな…

山崎賢人の(あ、もうSOUL'd OUTやけど)やつ






あかんあかん

みたらあかん思って

そっとサイトを閉じました




あると知ると(売ってることを知ったら)欲しい病になるのでみなかったことにします笑




でも

ちゃんと

パンフレットは買ったよ🙌









ここまで

読んでくださって

ありがとうございます🙇‍♀




毎回のごとく

二宮さんの映画をみても

記事にしないのに(ちゃんと行ってるよ)


他の映画をみると

記事にする

蓮さんです😂






もう

お気づきだと思いますが

🧚の間

お返事できなかった

コメントは

返信しました🙌



おいおい

漏れてるぞっ!


って方がいましたら

遠慮なく

言ってくださいね!




では🙌