蝶豆・香水茅 あとがき | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!



こんばんはスター

最後まで

おつきあい

ありがとうございました🙇‍♀










お話は

どうだったかな?

アメンバーじゃないと

読めない部分が

今回あったのは

ごめんなさいです。


最近の状況から

おおっぴらにするのもなぁ…

めずらしく自己防衛してみました🙌



えーとですね

そもそも

こちらのお話は

自分が

えっちぃ話を書きたくなっただけで

立ち上げたお話でして🤣


すけすけの

ネグリジェをきた

和也が

Tバックはいて

ヤル

という

単純なイメージ😂


あめげんが

基本で書きました。


本当は

花の言の葉に

入れる短編で書こうと

最初は初めてみたんですけど

なんか

短編では無理かしら?

(蓮さん基準ね)


と思い立って

ちょっと

ちゃんと(ちゃんとって何w)

ストーリー考えることにしました😂



不思議なところで

イチャつく

あ、ハーブは

前から決まってました!

花の言の葉で

書く予定だったのでね〜


だけど

全然わからんので

グーグル先生たよりですが😂


不思議なことが

おきて

なんでもありで

いける設定ってなんぞ?

と思って

考えに考えたところ


魔法使いにしました🧹✨


ただ

調べてみると


魔法は「不思議なことを起こさせる術のこと」


魔力は「人を惑わすことができる力のこと」


ということが

わかったので


不思議なことを

起こすというのは

まぁ

書いたので


人を惑わすはどうしょうかな?🤔

ということで

あの和也くんサイドで書いた

悪魔召喚になりました🙌


そっち方面も

詳しくないので

悪魔悪魔と

グーグル先生にたよりました😂


なので

おかしなところがあると

蓮も悪いが

グーグル先生も悪いと

いうことで←おい

許してくださいませ😂







ということで

こちらの

お話は

また

えっちぃのが

書きたくなったら

出てくるかもしれないという

気まぐれ不定期話になりそうです😂



そしてそして

お店の名前に使っていた


copain 

コパン

たくさん調べてる中で

こういう意味があるというのを知りました!

前に付ける単語で

恋人になるというのも

とてもいいなぁ〜って思ったのもあります!


仲間、友達

恋人、相棒

になる






詳しいことは

調べていくと

これが

いちばん丁寧に

答えていたので

貼り付けておきます🙌



copainについて



ちなみにですが

蓮さん

フランス語

まったくわかりません😂



コパンに関しては

グーグル先生と

A先生頼みです🙈



A先生

ありがとうなのです♡



そうだそうだ

ハーブもね?


色に寄せるために

いろいろ

検索しました


以前友だちに

いただいた

玉露入り

茶葉を

イメージしたりしましたよ♡


楽しかったです!








ではでは

あとがきというか

結局

自分が

どんな風に

考えたかという

備忘録になってしまいました😂






ここまで

付き合ってくださって

ありがとうございました🙇‍♀



では

また近々お知らせで🙌