香水茅 10 | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!











※妄想中







10 和也





帰ってきたら

まーくんには

抱きつかれて

大泣きされて


母さんには

軽くペチんと

優しく頬をぶたれた


父さんは

[サタン]を召喚して

悪魔のごとく

大怒りで

ちょっと

恐ろしくて

ちびっちゃったし


まさか

子どもの叱りに

悪魔まで召喚するなんて…


そこまでするか?

って思ってたら


それくらいお前は

心配させていたんだぞ!

と翔兄に言われた


僕は

それから暫く

父さんには

恐ろしすぎて

近づけなかった












ꔛ‬𖤐





それから

どうしたかって?


僕も魔法世界の

成人になって

兄たちと一緒に


【copain】で働くようになった


それまでは

ときどき

犬になって

大野さんに

会いに行っていた


成人してからは

大野さんの職場近くの

カフェに行ったりして


あ、このときは

もう化けたりはしない


成人すれば

人間界は自由に

行き来して大丈夫だから


大野さんは

あの日の出来事と

僕のことは

覚えていない


これからも

思い出すことはない


会いにいって

大野さんのこと

観察してたらさ?


あの人

絶倫なのかな?


ほんと

とっかえひっかえでさ?

いろんな場所に

遊びに行ってて


しかも

本当にモテる


僕も

大野さんのこと

好きなのに…


翔兄も、まーくんも、潤くんも

僕の気持ちを知ってるから

今日の大野さんは

どうだった

あーだったといつも

会いに行ったときの話をしていた


それからかな

潤くんは

その手のプロだから


潤「じゃあさ?もう自分のにしたら?」


和「え?」


潤「俺の部屋と手練手管教えてやるよ?」


にやりと

潤くんの悪魔が笑ったような気がした








で、大野さんが

ムラムラしてるときに

【copain】にくるように

仕向けたんだ♡










【香水茅】━ 終わり ━








*レモングラス
別名【香水茅】
科・属イネ科・オガルカヤ属
英名Lemon grass
学名Cymbopogon citratus
原産地インド南部スリランカ
開花期7月
花言葉【爽快】【凛々しさ】【爽やかな性格】







*レモンピール

レモンの花【心からの思慕】【香気】

レモンの木【誠実な愛】【思慮分別

レモンの実【熱情】【熱意】【陽気な考え】









ではでは
このあと
21時に
あとがきで🙌