Face Down 39 | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!








※全力で妄想中








39 智





ちらっとみたら
彼女はなんで止められたのか
わからず
首を傾げてる

雅「あぁ…大丈夫だよ。彼女、香織も和ちゃんと似てるから」

智「似てる?」

彼女は
意図がわかったのか

香「あたし、物から視える人」

手のひらを俺に向け

香「サイコメトリーって聞いたことない?」

智「液体から思念が残ってると視えるっていう?」

香「そうそう、あたしはその人の物に残る思念が触れると視えるの」

智「え?でもさっき…」

香「あぁ…さっきのはわざと。人からは視えないわ、合う前に雅紀くんから大野さんのことを聞いてただけ、まぁそもそも貴方、大学で有名人よ?」

智「はぁ?」

香「まぁ、そういうことをだいたい知らないのは本人だけよね」

雅「智は有名人なんだ」

香「ふふ」

彼女が意味深に笑った

雅「和ちゃんが人から視えるように香織は物から視えるんだ。で、警察関係で物を預かってくるんだけど、俺も香織も絵心がないからうまく伝えられなくてね、いつも苦労してんだわ」

香「雅紀くんなんてヤバイよね?」

雅「お前に言われたくない」

お互いに
気心しれてるのか
睨み合っていはいるけど
笑ってる

今回はこの
ジッパーに入れられた
スマホだ
現場近くに落とされていたらしい

被害者のものじゃないみたいで
プリペイド式
追跡できなかったから
松岡さんから
見てほしいと
極秘依頼がきたみたいだ








続く