御礼【ウィスキーボンボン祭りでぃ!】 | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!

みなさーん!
お付き合い
ありがとうございました!


よしよし大野さん♡



えぇ…

もう3月ですけどね😂


突然はじめたのに

のっかってくださった

みなさん

本当にありがとうございました🙇‍♀


実は

また、別のお祭り

考えてます←(もう上げました😂)


ホワイトデー企画

よかったら

参加してくださいねラブ





では

あとがきというほどの

ものではありませんが

つらつらと

書かせてもらいまーす🙌


『夜の影』

ちょっと妖しさのある

3人の絡みを書かせていただきました!


なぜにこれが

できたのか!

といいますのも

ちょうどこれを書くあたりで

お潤が番宣祭りでね〜


番宣中に

大野さんの話ばっかりするからさ!


えぇ〜

ちょっと!

これ和也あぶないやん!

智狙われてんちゃうん!

YouTubeや映画の撮影で

智のことかまってなかったらお潤が今のうちに

智落とすんちゃう!?

とかいうくだらん話と妄想を

あおたんちゃんとしてた😂😂😂😂


あーだこーだと

話ししてたら

出来上がったんですわ😂


ただ

これもうちょい

お潤が悲しい立場になるとこやったんです…

(ほらあたしおーのさん狙われると嫉妬するんで←知らんがな)


最初の内容だと

お潤担当さまから

お叱りを受けそうな内容だったので…🥺


和気あいあいしてるように

最後はなりました!


3Pみたいな

妖しさを1話でもってきましたから

ガッカリされた方もいるかもですが…


和也が

誰かと…には

嫉妬せずかけるのですが

おーのさんが…

いや

どんな感じになるかな?

と興味はありますが!😂←あるんかい

智は嫉妬するんかな〜🤔

挑発しそうな和也が目に浮かぶ😂


よめーん!

3Pなんて!!

読めんぞ!こんなん!


と大宮ラバーズのみなさんから

悲鳴を聞く(言われる前提😂)のは

自分の心がズキズキするので

やめました😂




『あくまで、チョコレートブラウン』
のあとがき的な?
ですが


前にアップした
『黄色いカラー』
のお話を書いたときには
チョコレートブラウンのカラーで
バレンタインのお話書くのは
決まってました!


去年は投票結果から
3本嫌がらせ更新しましたからね😂
あ。
よかったらまだの人どうぞ←宣伝した


チョコレートブラウンのカラー
なんてあるのね!
ただただ
和也に
智が日焼けしてて

『チョコレートブラウンみたいに美味しそう』

というセリフを言わせたいだけの
お話やったんですよ😂
たいしたプロットもなく
出来上がったんですよ!

智は
和也を自慢したいのでね笑
みなさんにも
聞いてもらいました!



ほな
ちょっと
書くのに盛り上がってしまいましてね😂
夜の影まで
バレンタイン話を書いちゃいました😂

ウィスキーボンボンで
続く話になっちゃったので
ハッシュタグも
ウィスキーボンボン祭りでぃ!
になりました指差し



なんとかイベントに
盛り込めて
よかったです!

まさか
一人ではじめてのに
参加もしてもらえて!

たくさんの
人に見てもらって
一緒に参加したいです!
なんて
言ってもらえるほどに
蓮のブログも
成長したんやなぁ…おねがいおねがいおねがい






本当にありがとうございました🙇‍♀