#44【初出し】夏の振り返りをしようと思ったら今後の大事な話になった…‼ | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!

そろそろ
どのお話よりも
投稿が多くなりそう笑
蓮です( *˙ω˙*)و グッ!









細々と
記事にしてたら
なんや63みたいや!
ジャにのちゃんねるだけで!
そろそろ
お話よりも
トータル更新増えるな🤣





なにやら
夜会のPR編集が
ゆっち作みたいじゃないか!

かっこいいのできてました!
さすが!

よっ!ゆっち!



前髪さま!!
しかし
ほんと
セットしなかったら
さらさらやからか
めっちゃあたま触るよね爆笑


ちょ………
なんかさ?
この手…

咥…←やめろ

ちくわやしな🤣


なんやろね?
まだまだ
出されてないネタが
たくさんあるのね!?

楽しみラブ



きゃー!
なにが?
なにがすごかった?
そんな上から見られても…(*゚д゚*)ドキドキ

智に怒らるから
あとで教えてな?



ほれ
また髪の毛
もしゃもしゃしてるわ

あたしが
わさわさーーーっ!
てしたるやん!

やらせてよ←


これな!


ほんま
何回みても
笑ってしまう🤣


クッソおもしろかったよっ!!!


涙でるまで
笑った!
ほんま
これみたら
元気になる!!




これに
きもーーーっ!
とかいいつつさ?


まぁ
四人がいいかニヤリ
って言ってくれるのが
二宮さんなんよな〜



なんと!?
生配信とな!?

うれしいなぁ〜♪

何時からかな?
いろいろ終わらせて
見るの待機しないと!








ウィンタースポーツ!

夏の思い出は
にのちゃんの
惜しげもなくさらされた

足!足!足っ!

だったから!

冬は
浴衣から
見える


足っ!足っ!足っ!

をさらしてくれる
冬であってほしい!笑





みんなに
いきたいところ
言われて

にのちゃん
じゃらん扱い笑い泣き


どこにいくことになるのかな〜?

そのころには
コロナもっと
少なくなってたらいいね!