パズドラがすきです | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!

こんにちわ!こんばんわ!
ゲーム知らん!
蓮です(๑•̀ㅂ•́)و✧




たまりませんなぁ〜
まじで!

TwitterのTLが、突然パズドラでうめつくされるやつ!笑

え?
なに?
なに?

ってなって読んでいくと…


まー呪文やな!笑
ゲーム
ちんぷんかんぷんなんっすよ!
だから
パズドラのやつ
全然わからん。

でも
二宮さんがあの界隈の方たちに
賞賛され
まじすげー
まじすげー
と言われることは
誇らしい!

お前関係ない!!

いや!
でもね!
世のニノ担さんは
絶対に思ったよね?


ジャンルの違うところで
凄い!
かっこいい!
頭いい!
かわいい!(言われてない…と思うww)


言われたら

ふっふ〜ん
凄いっしょ?
うちの自担凄いっしょ?
この人アカデミー賞もとっことあるし紅白の司会もしたことあるんっすよ!!

ドーム満員にするんっすよ!

なんなら
いま
絶賛コンサート中なんすっよ!

5人グループの
国民的アイドル
言うんですよ!!
(知ってる)


って
叫びたいね!


パズドラの人たちが
べイストに投稿したりしないかな?

和也の二宮氏
うっきうっき
しながら喋るで?笑

曲知らん言うんやったら
嵐のARASHIリクエストして!笑



まぁ
そんなことせんでも
今日のべイストでも
饒舌にマジックの話とパズドラの話
してたけどな!笑


可愛すぎるわ!!



大好きやっ!!!







ではっ!