キングダム 【ネタバレあり】 | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!

こんにちわ!こんばんわ!
今回は嵐じゃありませーん!
蓮です(๑•̀ㅂ•́)و✧




ヤバイ!
ヤバイ!
ヤバイ!
やっばーーーーっい!!


ずっと前からね?
気にはなってた!
でもなぁ〜
ほんまに面白いんかな?
って思って手に取った漫画キングダム…


一瞬でハマりました

レンタルしてたんですけどね?
続き気になるから一気に借りて
読んだんですよ!

さしたらさ?

実写化の映画するって言うやん??


もー
見たくて
見たくて
仕方なかったのよ!


でっ!
行ってきました!

完結に言うと


最高っ!!
まんま!
ほんまに
まんま!
原作に
めっちゃ
忠実!

結構前なんですよね〜
読んだの!

まー覚えてるもんですね!笑


こっからは
なかなかの
ネタバレはいりまーす!笑























まず
ビジュアルね!
すごい!



美しすぎやしませんか!!
かっこいいって正義やな!爆笑






このもさいっこうに
まんま!
本郷くんのこの憎たらしい顔!(褒めてます)
こんなやつやねん!
原作も!笑

テンもかわいいし!


あたしは
絶対に王騎推しなんですけど
今回はそんなに出番はないんですけど
ぜひとも
第2弾してほしい!
なに?
キングダム2とかさ?(ダサいって?笑)
なんとか編とかでもいいから
絶対にしてほしい!


もー
映画でね?
このシーンあったの!


ジーンときちゃったからさ?

もう
王騎か亡くなるとことか
あのでかいスクリーンでやられたら
あたしもう大号泣する!
原作でもめっちゃ泣いたのに😭😭😭😭

映画でされたら大変…


みて!
高嶋さんも最高やない?
こんなに似ます!?

あとね!
あとね!

長澤まさみちゃんの
楊端和っ!!!

もー
めっちゃくちゃ
かっこいい!!!

惚れてまうやろ〜
ないきです!!


こんなかっこよくていいんですかー!!

最高やないですかーっ!!



ってことで
特報映像
貼り付けるんで!
是非見てほしい!!











かっこよかったーーーっ!!!







ではっ!