いただきもので♡ | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!

こんにちわ!こんばんわ!
飾りはいただきもの♡
蓮です(๑•̀ㅂ•́)و✧



3日間
ポーチをリメイクしてたのを持ってたらすれ違う(知らない)アラシックさんたちの目にとまりかわいい♪かわいい♪言われました💛

作ってよかったぁ♪

ちょっと得意げです←


プレ販のときはこちらのピアス


金曜日中に入ったときは
こちらの
ピアスとブレスレットとネックレス

土曜日は
またこちらのピアスでぶらぶらしてました💛


売り切れたショッピングバッグは
こんな感じでした♡

かわいい♡
って言ってもらえて
またまたテンションあがってたよ笑

褒められたら伸びるタイプです←うそ



では
今日は朝からお出かけしまくったので
もう寝ます♡


明日はその出来事を書きたいなぁ♪