大阪に初日行ってきました♪(ネタバレあり) | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!

こんにちわ!こんばんわ!
さいっこーーーーーーーーでしたっ!!
蓮です(๑•̀ㅂ•́)و✧




大阪初日【京セラドーム】


早朝パートがあるのですぐに取らないとダメだけど大宮カラーでしちゃった♪久しぶりにネイルしたよ♡



はぁぁぁぁぁ
あわわわわわ
ほ…ホンモノが〜
ってかむしろキラキラしすぎて
見つけられへんやーん笑

スワロフスキーの威力!!
凄まじい!!

3塁側でした。
親子席でした。
ほんとーに!
近かった(*꒦ິ꒳꒦ີ)
近かったんだよ…

大宮も翔潤も…

ってか…
ってか…
アイルビーの映像の相葉くん
激イケじゃないですかーーっ!

レポである映像が相葉担倒れる!
って読んだのを読んだのを思い出して
あぁ…
これのことか!!
と!

二宮さんの『果てない空』はバックの映像のお花がもーよく似合うこと♡
かわいいったらないわ♡
髪の毛切り族もなく
お色気ムンムンでさ!!
存在がもーエロいってのが
二宮さんだわよ!!

あのBreathless
かっこよかったー!
前髪さまありがとーの世界!!


お潤の指揮?
でいいんだよね?
かっこいいよね〜

翔さんの噂のピアノ演奏も素敵やった!
(外野で色々言われてますがあえて言わない!笑)
あんなに迫力ある演奏するんやったんだ!
想像と違ってホンマかっこよかった!

さっきから
語彙力乏しくてやばい!!笑


大野さんのソロダンス!
聞いてました!
聞いてましたけど…

なんであんなにかっこいいのー!
(でたっ!また同じww)
ソロダンスかーらーのー
あの選曲は腰砕けになるよね…

Truth…
大野さんにやられるんやと思ってました…

と…とんでもない…

二宮和也でした!
ひたすらに
エロい(これ一択ww)
もう…
もう…
もう…
召されました…
(*꒪꒫꒪)チーン



ちびがさ
最後の最後のMCで
きゅーにトイレ言われてさ?
相葉くんのあいさつで言われたから
次、二宮さんだからもーちょいがまんして!!
(*꒦ິ꒳꒦ີ)
ってなってたんやけどあまりにもかわいそうで途中で離脱。
お潤のあいさつなんてほぼ聞けず。
しかもう○ちもしたいとか、言われちゃって(;´д`)トホホ…
ちびも楽しみにしてた5×20始まるっているね…
それはそれでいい思い出だと思いたいです(*꒦ິ꒳꒦ີ)

うぅ…(´:ω:`)






出会ってくれたお友だちすべての方がちびの相手してくれても本当にうれしかったです!!
感謝しています♡
相葉担の息子は全身緑です!
靴はにのあい
ダウンは迷彩だから櫻葉です!笑



良き思い出です!
たくさんのお友だちにもあえて
たくさんのお土産ももらいました!
それもこれもすべて
嵐さんのおかげです!!



大阪2日目
入ってるお友だちもたくさんいて
幸せにわけてもらえたかなぁ〜??