仙台駅を楽しむ | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

友達と別れたあと

ひとり立ち飲みしよーと思ったけど
準夜明けで酔い廻って怖いなーと思い

一人で立ち食い寿司へ。。。
タコ吸盤。真いか。
その間にひーさんを呼びました。が
寿司屋さんは間にあわず。。。


アラ汁安くて美味しーんだよね。
そのうち売り切れになってた。

マグロ中落ち、なめろう、ほたて

ホタテが美味しかったー
中落ちもね安くてうまい。

からーい
わさび巻き。


最後にホヤ。上品なホヤでした。
私はエグミ強くても好きだなー
滞在時間は15分くらい。

ひーさんとむとうやで合流。

さっき、飲んだものをもう一度頼んだけど
なんと売り切れ!
そのまま他のも貰えたのでラッキー!

一杯二百円でいつもの半額!
田中酒造でした✨
ほんと、美味しい。ちょこっとが
たくさん。

ひーさんは桶セット1200円
マルエフ生ビールとおすすめお酒1合。
やすい!
お酒のコップも良かったね。
今度私も飲もー
その後名掛丁で餃子を食べて
鯛きちで小倉たい焼き食べた
(ずんだは7分待ちでやめた)
この小倉が出来立てほやほやで
美味しかったなー。

街に地下鉄で来るとこんなに楽しいこと
あるんだけど、なかなか実行できないなー


ブラブラして勾当台公園駅から
地下鉄乗って帰りました。
楽しい一日でした~