高校の友達とリエラカフェとむとうやへ | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4020807/


今日は高校の友達と久しぶりに会ったニコニコ
お洒落なお店をチョイスしてくれて
行ってみたらフルオープン席で
朝から気持ちよかった!


快晴!


あさりスープと手作りジンジャーソーダ
あさりスープはあっさりしてて
ジンジャーソーダは甘くなくて美味しい!

私はベーグルセット
友達はサンドイッチセット。

ベーグルはカリッと焼いてありモチモチでしたニコニコ


友達は高校の時から美しい飛び出すハート
今もスゴイんですニコニコ

見習いたい程、女子力高いんですスター



このお店絶対リピ❗
野菜たっぷりでみんな美味しそう
後ろの人はサラダセット。
たっぷりサラダにごはん、ついてた。

値段は安くはなかったけど
スープも日替わりで
今度はミネストローネとか食べてみたいな



街ブラして、立ち呑みに付き合ってもらった
このお酒が美味かった!

塩アイスもね!必ず。


友達は塩アイスの普通の大きさを
これが大きかった!
わたしは高畠デラウェアの
あま~いワインをおかわり!
これがまたデザートのように
美味しい!
買って帰ろうか迷ったけど
多分ボトルのまま全部飲めそうで怖いのでやめた

。。。。女子力。。。。ください。。。。

またあそぼー❗