ユニバで食べ歩き | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

ユニバで食べたもの。。。

今回のテーマは『食べ歩き』

食べ歩きでポークリブが食べられるのを
前回来たとき知ったので早速。

三本の箒とかロスト・ワールドレストランで
食べられるやつ。
850円いいね~
ブラックペッパー味。三本の箒とは味か違うか。

ブラックペッパー味なので、たれる心配なく
パクパク食べられました。
リピだわー

スモークターキー🍗は鶏皮多くて
空腹だといいけどビミョー。。。
最後までたれなかったし
むしろ乾燥している感じのお肉でした

ウォーターワールドの列に並びながら
冷たいマンゴーを食べた。
600円これも美味しいよー!
健康的!他にいちごもありました。


ハッピーアワー!また行っちゃいました
迷いましたが誘惑に勝ちました!
ハイボールピーチ味。
これをおわかり無料で飲みました。
850円

最後に、ここへ。。。
マリオのコスプレなので
マリオのケーキ!と行きたかったけど
ルイージーのレアチーズケーキが食べたくて。

オーキドーキ!お姉さんサンキュー♥

ルイージの帽子はこうなってるんですね!

900円
スポンジはモッチリして
ブドウも爽やかで、生クリームの中央に
レアチーズクリームがあって
半端なく美味いです。
外でみんな座って食べていて
女子2人組みのお隣で食べましたが
マリオのはカスタードが真ん中に入っていた
美味しそーだったので次回食べます

サウナ行く前に
前回も行った梅田のはなだこ。。。
テイクアウト!
ラッキーなことに4人待ちでした!
テイクアウトなので10分くらいでGET。
その後はすごい並んでましたー。
ネギマヨの塩ダレで。
口コミが悪魔的な味。。。
とあったのが気になりまして。
別添えで大量ネギと塩ダレがついてます



テイクアウトでも十分美味しかったです!
レンチンして食べました。

そして
2日目。。。

これも食べたかったけど
イースターの食べたかったんだけど、
暑くて暑くて、
定番のバナナアイスクッキーサンドにしました

ミニオンのクッキーがしっとりしてて
美味しいんだわ。
バナナアイスにフルーツが入ってて
クッキーに合う!600円
おいし~。ユニバ最高!
レシートがバナナ柄
こんな遊び心満載なユニバが大好きです
もう一つ。これも気になってた。
ブリトーです。

800円
お肉はちょっと。ご飯がたっぷりお豆もあって
美味しかった。建物前の日陰に座って
クロミのショーを遠くから見ながら食べたよ。

ユニバは地べたに座って過ごしたり
芝生でごろ寝したりと
できるところがいいなーと思う。

いろんな楽しみ方ができるユニバは
何回行っても楽しい。

今度はどんなテーマで遊ぼうか
考えるのも楽しいな。

関空でプライオリティ・パスで
シャワー浴びてビーフカレー食べて
551でお弁当お土産買って
家で食べたよ。
お弁当は一つ一つビニールで
包んでくれるせいか
機内でも匂わず安心です♥