素敵な房総の旅 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

ここも行ってみたかったところ。
保田小学校。。。道の駅です。
でも、スゴイ!教室が宿泊エリアなんです!

この日も宿泊してる方がいました
カーテンを閉めて利用してるので安心です
見られません。
畳のベット。いいなぁ。。。
お食事は激込みでやめました。
ただ、ここのイカメンチだけは
絶対に食べたくて並びました
これです。イカメンチ
数量限定で1人1つしか買えません。
なかは、刻まれたイカがたくさん入っていて
めちゃくちゃ美味しかった!
ボリュームもあります。
絶対にリピですよ~❤
大きさは掌大くらいでしょうか?
ハイエースと夕日。。。
きれいでしたよ
The FISHという道の駅みたいなところ。
金目鯛の煮付けセットを。。。
ひーさんはお刺身セットを
インスタ映えしますね〜

お魚美味しかった❤
しずむまでのんびりみられましたよ
(陸に沈みます)
閉店が早いので、空いてました!
外で見ても良かったかなー。
帰る頃は、キレイな月が出ていました。
前に行ったお寿司屋さんは隣りにあります。
ザ・フィッシュ。
素敵ですよ。
リピですね。