鋸山で山登り | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

房総半島は、観光名所たくさんありますよ

今回はやっと行きました。鋸山!!!
快晴で嬉しいです。
ロープウェイで登って。。。
団子食べたけど冷たくてまずかった。。。
見た目は美味しそうだけどね。
お昼以降に食べるのがいいかもね。
温まって。焼けて。
これも食べた。これは美味しかった!
翌日のトイレでびっくりしたけどね💩
これは、郵便ポストです。
富士山見えまーす
美しい!
ここからが、地獄です。まさに。
運動不足がはっきりわかるエリアです。
でも、ここ☝に行くためには
クリアしなきゃいけない。頑張りました。
ふじさーん。順番待ち。30分位並びました。
前日の雨で端っこが水たまりになってる。
暗黙の了解で、次の人が写真を撮ってくれてる。
何時間長くて自撮りも結構いますよ
下から上☝を見ました。たかーい!
石を採掘してたところ。
これはなぜ?すごいことをしますね。
昔の人々はほんとに色んなところで。
ロープウェイから撮りました。

疲れたけど、ミッション完了したー!