近所の田中そば店。 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

長町にある田中そば店へ
家族3人で行ってきました。

久しぶりの入店。。。
ひーさんとわたしは普通の田中そば。
下の子は、こってりの田中そば背脂入り。大盛り。

スープも麺も美味しいですね。
久しぶりにたべて
どこでも美味しいんじゃない?なんて
思って食べたけど、やっぱり美味しいですね。

炒め唐辛子で味変してスープのんだけど
色々やっても美味しかった~。

有名店なのかな?
開店前から並んでいる日もあります。。。

ラーメンは一杯、八百円とかたかいですよね。
吟味して行っちゃいますね。